コラム

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食事からの栄養も大切!

プロテインは栄養豊富な食品ではありますが、人間はビタミンやミネラル、食物繊維、酵素…いろいろな栄養素によって、健康や美容を維持しています。
「プロテインを摂取しているから栄養面は心配ない」と勘違いしている人もいるようですが、プロテインだけでは栄養バランスは不十分です。

そのため、プロテインでは摂取できない栄養を、食事で摂取しなければいけません。
プロテインの種類によって違いがありますが、ミネラルやビタミン(特にビタミンE・A)、食物繊維が不足しやすいとされています。いくら体重が減っても、体調不良や肌トラブルを起こしては意味がなくなってしまうので、食事で摂取する栄養を十分考慮する必要があるでしょう。

食事のカロリーも意識して!

プロテインは低カロリーの食品ですが、カロリーがないわけではありません。
プロテイン自体のカロリーもありますので、他の食事で過剰にカロリーを摂取しては太る原因になってしまいます。

消費するカロリーよりも、摂取するカロリーが多くなってしまうと太ってしまいますので、食事で摂取するカロリーにも注意すると良いでしょう。

自分の消費カロリーや基礎代謝量を把握しよう!

人によって消費カロリーは異なります。そのため、同じカロリーを摂取しても、太る人もいればやせる人もいます。
自分が太らないようにするための摂取カロリーは把握できていますか?なかなかダイエットが上手くいかないのは、食事によるカロリー摂取が多すぎる場合もあります。
自分の消費カロリーをチェックして、どれくらい食べたら太るのか、ダイエットのためにはどのくらいに抑えなければいけないのか、確認することも大切でしょう。

ダイエットSlismの紹介

ダイエット美しいプロポーションを手にいれるためには、食事を減らすだけのダイエットではいけません。健康的に、体の中から美しくならなければいけないのです。食べても効果的にやせられるダイエット法を数多く紹介しています。

健康的に キレイ痩せ!きちんと食べてダイエット!
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日々の生活や短時間で可能なダイエット記事の紹介

基礎代謝量や消費カロリーがチェックできる ダイエットツール
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BMIや基礎代謝量、標準体重、運動による消費カロリーなどを把握すれば、自分に適したダイエット法が見つかりやすくなります。あなたに適しているのは、運動を取り入れたダイエット法でしょうか?食事ダイエットでしょうか?今すぐ確認して、ダイエットに役立てましょう!

ジョギングダイエット
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ブームにもなっている ジョギングを取り入れてダイエットしよう!ジョギングは、ただ走れば良いというわけではありません。適切な速度で走ると効果的です。ダイエットのためのジョギングの方法を、ぜひ確認してみてください。

まいたけダイエット
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まいたけを食事にプラスするだけのダイエット法。まいたけは、コレステロールを下げ、中性脂肪を分解するX-フラクションという成分を含み、ダイエット効果の高い食材です。低カロリーで食物繊維豊富なのも◎

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